つまらない?それは何もしないからだよ

飲食店のこと/映画・ゲームのこと/世論のこと/などの個人的なブログで、店舗集客や利益向上に繋げることのできる手法を模索するブログ

#01 【人類強制進化計画】狙われやすい5つの特徴!

f:id:nekoland001:20151119183526j:plain

人類強制進化計画という

究極の状態で起きうる状況解説。

こちらのページから入ってしまうと意味不明なことも多いので、詳しい説明はこちらのページからどうぞ

nekoland001.hatenablog.com

 

狙われやすい人の5つの特徴!

 

1.身寄りがない人

(親兄弟がいると恨みを買いやすいので、なるべく報復を避けていこう、と考える人によく選ばれます)

 

2.弱そうな人

(相手が自分よりも強かったら、仕掛けていっても返り討ちに合う可能性がありますので、なるべく自分でも勝てそうな相手を選ぼうとします)

 

3.一人でいることが多い人

(相手が一人と分かっていれば、準備さえしっかりしておくことで、勝率を上げられるので一人で出歩くときには注意が必要です)

 

4.嫌われている人

(憎しみとは恐いものです。これを機に躊躇なくやられる可能性も…恨みは買わないようにしないとね…)

 

5.悪人

(誰にだって良心があります。だから踏ん切りが付かない人が選ぶのが、悪人とされる人。勝率は低くても正義の名の下に集団で襲われる可能性があります)

 

 

※以上の5つの要素で当てはまる項目が多いと、非常に危険ですのでお気をつけ下さい。