つまらない?それは何もしないからだよ

飲食店のこと/映画・ゲームのこと/世論のこと/などの個人的なブログで、店舗集客や利益向上に繋げることのできる手法を模索するブログ

#02 【人類強制進化計画】こんな思考パターンが存在する。

f:id:nekoland001:20151119183526j:plain

人類強制進化計画という

究極の状態で起きうる状況解説。

こちらのページから入ってしまうと意味不明なことも多いので、詳しい説明はこちらのページからどうぞ

nekoland001.hatenablog.com

 

こんな思考(BAN)パターンが存在する。

 

1.誰の事もBANしたくない…どうしよう?ってなる。

(ほとんどの人がそうだと思います。でも期限が迫った時…どうなるでしょうか?)

 

2.誰かを守る為に、最後までBANしない

(自分自身を守るのはもちろんですが、大切な人を守る為に権利を温存しておこうとする人は多い)

 

3.計画の発信元を探し出してなんとかしようとする。

(映画でいうと主人公的役割になります。映画と違ってどうにもならなくなったら?)

 

4.本当に嫌いな人をBANしようとする

(目的とターゲットが明確な分危ない存在です。でも嫌われ者は同時に複数人に対して人気がある可能性が高いので、急がないと先を越される可能性があります)

 

5.組織化して秩序を作り自分と仲間を守る

(これにはある種の才能が必要です。統率力やカリスマ性、管理能力や資金など。もともと持っている人は生き残りやすいということになります)

 

 

あなたの場合は?