つまらない?それは何もしないからだよ

飲食店のこと/映画・ゲームのこと/世論のこと/などの個人的なブログで、店舗集客や利益向上に繋げることのできる手法を模索するブログ

2015-11-19から1日間の記事一覧

#00【人類強制進化計画】で伝えたいこと。

人類って進化しているんだろうか?という疑問を持った。 でもって、以前に考えたことがあるので書こうと思う。 強制的に人を進化させる手段を思いついた… できることなら、映画やアニメなんかで表現できたらいいですね。 まずは進化の定義。 【環境が大幅に…

【人類強制進化計画】で伝えたい事がある。

ちょっと編集し直しました。。。 禁止ワードがあったっぽいので…コワw ↓編集後ページリンク nekoland001.hatenablog.com

ラム酒 モカンボラム 10年 ピストル型 の紹介 をしながらのアフィリエイトというものの説明。

モカンボラム10年 Ron Mocambo Rum - 10 yo Glass Buccaneer Pistol - 20cl というラム酒のご紹介。 アルコール度数:40度 原産国:メキシコ カテゴリ:ダークラム 飲み口:甘め 香り:バーボンのような樽の香りと、ほんのりフルーティーな感じ なんといっ…